Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月18日、19日の戦績

簡易版でー。両日とも、たしか9人だったかな。

18日の戦績
S39
Shooting Star's ○
細い路地でゴリゴリと戦闘開始。わりと優位に戦闘を進めていたら、O.C.U.1が回線落ち。ここから粘られたんですが、O.C.U.1が戻ってきたために再コネクションなのか大量パケが流れたのか、多数にS×が発生して阿鼻叫喚(w。動けるメンバーと動けないメンバーがいるのと、硬直が解けるのに時間差があるのが謎ですが、戻った機からさらに押し込み勝ち。

SQなし ○
RK持ち多し。

SQなし ○
同じところ。

Shooting Star's ×

SQなし ○
たぶん同じところ。コート突になってた。

1ゲージになったので、北部に移動。

S43
Shooting Star's ×
I.W.G.P. ○
プロレスシリーズ=バウンサー。初突で追い込んだEMPを潰せたのが僥倖。残りEMPもタゲって潰した後は、壮絶なメカ突を何とか凌ぎ勝ち。

I.W.G.P. ×
I.W.G.P. ×
I.W.G.P. ×
I.W.G.P. ×
気合入れなおされたのか、2戦目は完敗。3、4戦目はわりといい戦闘だった、かな。

戦績:5勝6敗
お試し編成以外で、バウンサーから久々に勝ちをもぎ取れた気がする。でも、その後が続かないんですがね…。特に2戦目の猛攻は、すさまじいものがありました。とはいえ、楽しい5連戦ではありました。

19日の戦績
レーダー攻め。C45。

#NOBLE ROUGE# ○
知らないBGですね。

Shooting Star's ×
のんたん即死乙。

Shooting Star's ○

SQなし ○

Shooting Star's ×
みゆきさん即死乙。

SQなし ○

Shooting Star's ×
みゆきさん即死乙(2回目)。

Personnel ○

Freiheit ○

戦績:6勝3敗
この日はいろんなBGが来てて、面白かったなぁ。ある時間帯は、U.S.N.側は選び放題だった気がする。お互いが出撃する気になったら、まだまだ盛り上がると思うんですけどね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/347-db137e16

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.