Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月14日の戦績

BGがメンバー10人で埋まるという素晴らしいスタート(でも隊長はいない)。さっそくU.S.N.は押し込まれていますが、とりあえず北部に出撃。

S50
Bouncer's Nest ○
開幕後いきなりコートが落ちて、む? コム入り? 珍しいとかなんとか言いながら接敵。乱戦の中MPをタゲっていると、相応のダメージを入れてもなぜかメカ位置に引かない。そのうちこちらのメカが落とされましたが、このへんでやっとメカなしということに気づく。こちらもMPを落とされていましたが、乱戦中に満遍なく敵にダメが入っていたので、タゲりながら各個撃破していき勝ち。やはり、お試し編成でしょう。

T.U.S.K ○
T.U.S.K ○
P8レコミ。コムAにコストを振っていたようで、恐ろしく爆撃が痛いですが、後衛を落とす、あるいは前衛を確実に削るという対応でいきました。

このへんで、条件戦になったはず。

U.S.Army ×
こちらのアサやMPが即死しながらも、お互い粘りまくる展開。ただ、こちらでタゲだし甘くなったところでどうしても落としきれない状態になり、全体に弾切れ気味に陥る。手数がなくなったところで諦めて投降。

ここで、ちょっとした事件があり、いしさんがアウト。リキさんに来ていただく。

Bouncer's Nest ×
やはりいつもの編成になっていました。MP2機は抜けましたが、そこまで。一歩前進かなぁ…。

U.S.Army ×
MPが抜けなくって、だいぶフリーにしてしまったのが敗因。

U.S.Army ○
ちゃんとタゲって、前衛を削っていき、メカはきちんと粘ることを意識して戦う。序盤に手数を減らせたのが大きく、勝利。

U.S.Army ○
こちらのメカ陣が落とされるも、相手メカを落とし返す。アサルト戦になりましたが、さすがはRedのアサ様でございます。壮絶な削り合いになるも、着実にタゲって逆転勝ち。

Infinite Meteor ○
C7レコがいたのかな。序盤にB、Cを取られて、A地点の丘を守る。MSが飛んできて苦しい展開でしたが、CMカットの敵をなんとか潰す。あまり前進せずにAに来る敵を叩き、前衛を削りきったあとは、B地点まで降りて後衛を撃破して終了。

戦績:6勝3敗
条件戦は拠点防衛的な動きになるのは当たり前なんですが、S50は平地なんで対レコミになるとCMがきつい。目視はしやすいし、地形にも慣れたんでレコを入れる必要は感じませんが、CM2という選択はあるかもなあ、と。

※追記:いろいろ間違っていたので修正
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/345-55a66412

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年04月15日 23:53
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.