Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月13日の戦績

友人に誘われてネイティブ韓国料理屋でキュウリ入りの焼酎を飲ん…ではいませんね、舐めていたら(下戸なので)ずいぶん帰宅が遅くなり、11時半を超えていました。ぐりんさんは体調不良ですでに落ちてしまっていましたが、集まったメンバーで前線に行こうということに。グリコさんとリキに来てもらい9人で出撃。

S43
SQなし ○
10人。盾MGだらけだったかな。MPからタゲって押し込み、メカを捕捉。これを落としていき勝ち。

S50
SQなし ○
来ていたのでこちらに。戦域制圧。初めて出撃しましたが…。真ん中のBを押さえて、CMのいしさんをAに派遣。Bに来た前衛を削っていき、これを落としていましたが、後衛のミサイルいしさんが落とされ、Aを奪われる。Bの敵残機を倒して後衛を探し、Bを守りつつこれを追いきって終わり。

S43
DERTA FORCE ○
メカ3だったかな? 前衛を押し込んで、メカ位置に釘付け。タイミングを計ってメカを1機ずつ落として、回復量を減らしていき前衛を落としていき勝ち。

SQなし ×
対バウンサー。まっしゅさんのコメにありますが、以下のその顛末。このときBGリーダー自分だったんですが、出撃時に「蹴りますか?」って出てなかったんですよね。で、新規で出撃→戦闘開始…あれ、おかゆさんいないじゃん?? と気づく。「通信が途絶えました」のシステムメッセージもなくて、いつ落ちたのか非常に謎。戻ってくるかなぁと思っていましたがダメだったようで、結局戻ってこず。4分過ぎに乱入を受けましたが、まあ、これは仕方ないんで「MPぐらいは倒そう」と頑張ってみました。が、惜しいところで回復が入り、叶わず。この後ロビーに戻っても、おかゆさんは焦げたまんまだったので、いい頃合でもあったので解散。

戦績:3勝1敗
都市ではないんで敵の目視はしやすいとはいえ、S50の制圧条件はレコがいないと面倒なことは変わらず。やっぱりあんまり出撃したくないなぁ、という感じ。

コメント返信

>まっしゅさん
いやいや、上にも書きましたが、あれは仕方なかったですよ。自分たちもいつ落ちたか、よく分からない感じで、本人もなぜか戻れなかったって言ってたし…。次はまたガチで是非!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/344-89be820c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.