Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月11日の戦績

この日は9人でレッツゴー。レーダーが狙われてるようなので、TC45で出ました。

S37
Mistilteinn ○
コム入り。基地外郭で前衛を削っていき、要所でメカを落とす。

Mistilteinn ○
序盤ペースよく敵のメカ、前衛を削っていけたんですが、敵のECMカットから、ミサイルがドカドカ当たりだしてから、途端に総崩れ。1発300ぐらいHP持っていかれ、メカの回復が間に合わない始末。メカのいない敵前衛をECM1まで削るも、こちらもメカが耐えられず全滅。後衛2機とECM1機ではレーダーが落とせなかったようですが、これは普通に負けですね。

来なくなったので、北部に移動。

S43
SQなし ○
P8でRF持ちメカとかいましたね。

Mistilteinn ○
メカ3に変更だったかな。とにかく押し込んでいって、回復漏れをどうにか削って手数を減らしていき勝利。

SQなし ○
SQなし ○
どっちも同じところ…かな。どうもコムにコストを集めているらしく、爆撃に当たると瀕死。フルHPのSSメカがレッドになったり大変でしたが、うまく後衛を押さえ込んでMSは回避して勝ち。

SQなし ×
P9。Pレベルからみて、どうみてもバウンサー。メカが落とされ、それなりに粘るも、1機も抜けず負け。HP2桁にしたら、絶対落とさないと…。

Mistilteinn ○
筆者に強烈な粘着が来て抜かれましたが、その間にフリーのおかゆさんが頑張り、障害ばら撒き。アサのペースもまずまずで勝ち。

SQなし ○
P8のところ。
爆撃を逃げた先で、MS撃たれたりしましたが、前衛の押さえ込みから丘上の後衛に突って主導権を得て勝ち。

戦績:8勝1敗
バウンサー強いなぁ。タゲは遭遇してから考えるんじゃなくて、ある程度決め打ちで戦ったほうがいいかもしれない。耐性とか武装の確認もいるけど…。

コメント返信

>タカさん
どもども。こないだは、出撃まで時間かかりすぎで申し訳なかったです。それに懲りずに、ぜひまたよろしく?。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/343-62ba08eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ラスト1戦メカ1人落ちてるのt全然気づかなかった。 もうしわけなす

  • 2007年04月14日 03:06
  • ましゅ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.