Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月10日の戦績

インすると、さいらは要塞戦に出撃中。ほかのメンバーは集まったような集まらなかったような? 感じで、雑談をだらだらと11時半ごろまで。そうこうしているうちにブラウのタカさんとゼタさんからテルがあり、メンバー集めて前線に行くことになりました。要塞行こうかとC70の準備をしてたら、どうも1BGしかいなくなったようで、C40に編成を戻す(C7の機体買ってしまった方、まじでごめんなさい)。そんなこんなで、結局出撃は0時を回ってしまいました。わお。9人編成で、筆者はしつこく新機体。戦績ひさしぶりだなー。

S43
SQなし ○
突撃系。アサから削って、メカを粉砕。最後までEMP残したのが反省点。

SQなし ○
同じところ。やはりアサから削って手数を減らす。メカの片一方が落とされましたが、その間にかなり押し込んでいたので事なきを得る。

2ゲージなので、目先を変えてフリーダムに。

S32
SQなし ○
同じところ。今度もメカがヤバい感じでしたが、なんとか持ちこたえる。敵メカを先に崩して勝ち。筆者敵メカを討ち取ったあとに、中MG全ダン喰らって死にました。

SQなし ×
同じところ。先にメカ1が向こうを落とし返すも、残りメカに粘られる間にこちらのメカが落とされて、後はジリ貧。

S43
S.A.S ○
ARF+爆撃。ECMだったさいらが序盤に5連続で転ばされたりと大変なことに(w。とりあえず、目視できた後衛を何とか攻めレコを潰す。前衛もMOVで1機落としたあとは、ごり押しでメカに粘着。アセンのせいで仕方ないとはいえ、筆者爆撃3回ほど喰らうというマゾっぷりでしたが、敵前衛を潰しきったところで、勝利。

戦績:4勝1敗
スタートが遅かったわりに、それなりの回数ができた。負けの1戦は、仕方ないとはいえ、負け方がよくなかった。せめて敵メカは潰さないと、というところが次回への反省。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/342-cf1f7641

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お世話になりました。
スキを見てまたテルさせて頂きます(ぉ

  • 2007年04月12日 18:34
  • 鷹 #vaeKvJaw
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.