Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



5月18日の戦績

(簡易版)
戦績:2勝6敗
負けは、Surgent Freaks×2、Hage-Strike、ShootingSter's×2、Cluster、だったかな。Redとして戦ったときは、勝っても負けても更新だけはしようと思っている(今は対戦相手もブログつけてるとこ多いですから、ここで書かなくても調べれば分かっちゃうわけですし)ので書いておきますが…。

18日はいろいろあって、今後のSQ活動をどうしようか考えるのが当面の優先課題になりそう。先のことはどうなるか分からないですし、いつもどおりかもしれませんが。ただ、SQなしの活動が多くなる可能性は高いですね。そうなると、いままでのSQなしの状況とちょっと違ってくるので、ここに戦績書き続けるべきか少し悩みます。RedそのものではなくCybel.Tyfonの戦闘記録ということになるかもしれません。まあ、もともと(仮)だし、未定未定。

ともあれ、結果よい方向に回ればいいんで、そのためにがんばっていきましょー。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/34-b4ddf68a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.