Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



パーツドロップ

激戦区は絶滅状態なので、さすがに諦めて統制区に。すごい人だかり。自分はグラ違いのパーツにそれほど興味はないけど、イベントそのものはそれなりに盛り上がっている模様。たまにLv47のSRFが出てきて、売ったらいい金額になりそうで、新兵さんにはいいお金稼ぎかな。グラ違いのEMP BPは、まあ、あれば欲しいけどC4で使えるのじゃないのまではいらないってことで。

よく考えたら、こういったパーツドロップを前線のPvPでやれば、もっと前線が活性化するんじゃないかなと思うんだけど(激レアのパーツが出るなら、条件戦でもこぞって出撃するんじゃ?)。

コメント返信
>Shy Boyさいらす様
マリオProSugeeee! よくこんなのできるなぁ…。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/338-eca154af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

FEZに飽きたらPC版でまたFMOするかもしれん(笑)

  • 2007年04月05日 17:17
  • Kisima #k9MHGdfk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.