Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



6連勝

昨日は結局前線に出ることなく、そのまま停戦に。もはやU.S.N.が強いんだかなんだかよく分からないですが…。条件戦のマップが防壁になって、助けられた感がなきにしもあらず。

ここから1週間暇だなぁ。こういうときに限って颯爽と隊長がインして「え、今停戦中なの?」と言いだしそうで怖い(w。

コメント返信

>こーぷさん
どもどもありがとー。っていうか、あれですよ、ほんとにRedはシャイボーイの集まりですから、まじでまじで(w。ゲスト様がいると、とたんに話さなくなるし(w。某氏なんてSQ会話で「ゲスト様になに話せばいいんだろう…」ってこないだ言ってたし。ですので、ブログは見てもらえるだけで満足ですよ。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/337-de027a90

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

オレのことかーーーっ!!!
マリオやろうぜマリオwwww

  • 2007年04月03日 06:09
  • さいらす #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.