Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月29日の戦績

オークがデッドなので頑張って出撃。メンバーで9人。筆者はEMP。また新機体を使ってみました。

S04
WOLFSCHNZE ○
ウルフシャンツェ…かな? GR持ちがいました。

Kosinaka-datte! ×
やっぱりバウンサーでした。越中ってコシナカって読むんですね。自分はエッチュウって読んでました。セルジオ越中。むろん嘘です。昨日のミサワはプロレスつながりだったのね。ECMを抜いたものの、それだけ。タゲが落とせてないなぁ。

Kosinaka-datte! ×
タゲを変えてみるも、即興ではうまくいかない…。

Shooting Star's ×
単機で行ったアサがいきなり抜かれ、あとは消耗戦。とはいえ先に耐え切れなかったのはこちら。

1ゲージになったので、サカタにも出る。

S25
T.U.S.K ○
レコミ。序盤にレコを落とし、あとは削りながら前に出る。ミサイルでアサが死んだりしましたが、とりあえず勝ち。

S04
Personnel ○
メカ3かな。接敵後に迂回した筆者が敵陣ど真ん中を移動することになり、壮絶にタゲられる。転ばされたところをメカに救われましたが、機動力ないと怖い怖い。前衛から削って勝ち。

SQなし ○
待っていたらP6で乱入される。戦っているうちにP8になりましたが。

ジオに移動。ECMをアサに

S11
Cluster ○
蟹腕オンライン。こっちのアサルトが腕を飛ばれまくりでしたが、粘りに粘って2機ほどアサを潰し返しいったところで、流れがこちらに。腕を生やしなおして再度突撃を仕掛けていき勝利。

Personnel ○
1階にいたのでスロープを降りて突撃。浮いたアサを削りながらメカに圧力をかけて勝ち。

Personnel ○
同じく1階に下りて突撃。序盤に突っ込みすぎた相方EMPがタゲられてやばかったですが、何とか救出。アサルトの数を減らしていき勝ち。

戦績:6勝3敗
戦績どうのよりも、単機で動いてやばくなることがなんか多すぎた1日。自分も1回やったんでアレだけど、これはちょっとまずいよなぁ。まあ、次はちゃんとしましょう。

コメント返信

>鷹さん
どもども?。また機会があればぜひよろしくです。リンクはどうぞどうぞ。どこにも書いてないですが、このサイトはリンクフリーかつアンリンクフリーですので。こちらからも張っておきますね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/334-d30eeb91

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.