Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月28日の戦績

メンバー集まって7人。反応がないおかゆさんどうしようというところで、参加の申し出が2件あり、ブラウのタカさんに来ていただく。タッチの差(とおかゆ席確保のため)でお断りしたサーロイン氏は申し訳ありませんでした。というわけで8人で出撃。

S08
SQなし ○
メカ3コート。施設も破壊して勝ち。

Mi-Sa-Wa ×
名前見たとき、ミスティルテイン、S.A.S、Wa…WarDog?あたりの合同かなと思いましたが、どう考えてもバウンサーです、ほ(略)。しかし、なんでミサワ…。

Mi-Sa-Wa ×
押され負け。8人じゃ苦しいのう。

SQなし ×
別のところ。コートあり。壮絶な落としあいでしたが、最後に残ったこちらのアサが踏ん張り殲滅完了。でも施設は無理なので離脱。

SQなし ×
前戦と同じところ。かなり粘るも崩され負け。

SQなし ×
前戦と同じところ。押され続けて、全然押し込めず負け。

戦績:1勝5敗
最終戦はグダったなぁ。タゲを落とせないときは、もっと工夫しないとダメね。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/333-dd8272df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

先日はありがとうございました。
もしよろしければ相互リンクお願いします。

  • 2007年03月30日 14:14
  • 鷹 #vaeKvJaw
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.