Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月26日の戦績

ゲストにユージーンさんと紅茶さんを迎えて9人で出撃。9人なら施設破壊もいけるだろうということで、C45のレーダーに出撃。筆者は新機体。

S27
Shooting Star's ×
乱戦に持ち込むも、先にアサ、メカと削られ負け。

Shooting Star's ×
筆者が丘から落ちるとか間抜けミスでいろいろと…。ここで扱いづらい新機体を放棄。

Shooting Star's ×
また押し負け、だったかな。このあと編成は変えずにメンバー間でジョブチェンジ。武装も多少変更する。

Shooting Star's ×
序盤で集中してメカ落とし。これが決まり、かなり有利に展開。こちらもアサ数機とメカを削られてしまいましたが、結局5機ほど残して殲滅勝ち。ただ、それでもレーダーの回復量に敵わず施設破壊は断念。

レーダーがC50になったので、同じC45でデッドのジオに出撃。ECMをアサに変更。

S11
Shooting Star's ○
細い通路でにらみ合う展開。先に動いたのは向こう。粘りながらアサを連携で潰していき、手数を減らす。途中でMPを削れたのが大きく、最後はメカに手をかけて勝ち。

DERTA FORCE ○
2階円形広場に進軍するも敵影なし。坂道にいったら、アイBZを含む編成で待っていました。来ないようなのでこちらから突撃。メカにたかるアサ、アイバズ等に粘着しながら4脚メカを落として勝ち。

Shooting Star's ○
今度はにらみ合いにならないように、迂回して進軍。回廊で接触。序盤にこちらのアサが抜かれるも、粘りながら回復をまわして抜き切れるアサから落としていく。筆者とおかゆさんでWEP撒いていたら、「どれかDEF入れて!」とさいらが連呼(w。DEF入れたアサをつついていく。数機落としたところで均衡が崩れ、粘り勝ち。

戦績:3勝4敗
3敗したときはさすがにBGの空気がお通夜で、ゲスト様にどうしようかという感じでしたが、尻上がりに調子がよくなってまずまずの雰囲気で終了。今思えば新機体はジオで使うべきだったかかも。でもまあ、慣れた機体のよさもあるということで。ユージーンさん、紅茶さん、どうもでした?。

※こっそりアンケートを変更。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/331-06bb82e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.