Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



3月25日の戦績

この日も8人でS08に出てみる。筆者は新機体。

S08
SQなし ○
メカ3、コート編成だったかな。ごり押しでいけたので手数が残り、施設破壊で勝ち。

SQなし ○
同じところ。

SQなし ×
バウンサー。序盤ECM落とせたもののそこまで。普通に押し負け。

SQなし ×
さらに別のところ。想定新桜花かな? 筆者になぜかメカ視点でシーカーが出ない不具合発生。メカから見て、HPが回復してるかしてないか分からないという状況。筆者に関わっているうちにメカがタゲられ落とされる。こちらもメカを落として消耗戦。なんとか殲滅に持ち込むも、施設破壊の手がなく離脱負け。

SQなし ×
バウンサー。またシーカーが出ない不具合。勝負は押し負け。

ここで、BG離脱→リログ。

SQなし ×
想定新桜花。シーカーは直る。また殲滅はしたものの、爆発ダメで手数が減り無念の離脱。

SQなし ×
想定新桜花。普通に押し負け。

戦績:2勝5敗
最後はグダったなぁ。2ゲージとはいえ、殲滅できても破壊まで持っていけないので、ちょっとBG内も凹む感じ。コムB入れるとか、発想の転換がいるかなぁ。新機体は、まだ様子見。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/330-e7519db6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.