Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月24日の戦績

集合前にぐりんさんと30分ほど雑談。気がついた点をシェアして、今後に役立てようということに。8人集まったので前線にゴー。

S08
Shooting Star's ×
速攻タゲってアサを削り、その後は粘って戦いながらの消耗戦。相手の全滅に持ち込んだものの、メカが落とされタンクを破壊できる火力がなく離脱負け。

Shooting Star's ×
同じような展開。メカを落として優位に進めるも、最後の最後でこちらのメカもたず。火力差で押し切り敵は殲滅したものの、またも火力が足りず離脱負け。メカが残っていればあるいは…という感じ。

8人でタンクはきついかなということでサカタに。

S25
SQなし ○
8人。CM、MPなしのメカ3。ミニトンっぽい編成。メカからタゲっていき、そのまま押し込んで勝ち。

S.A.S ○
コート突だったかな。アサからタゲって手数を減らしたところでメカを押さえ込み。

Shooting Star's ○
新規でマップに出て開始して待っていたところ、Nが来てしまい戦闘開始。4分ぐらいに乱入されました。位置ばれしているので、無理に動かず平地で戦う。MP、アサルトを削り、メカ位置での乱戦に持ち込む。上書きミスでこちらのメカにBP×を戻せず落とされましたが、その間にメカを含めて満遍なくダメージを入れており、火力差で優位に立っていたため、勝利に持ち込む。

戦績:3勝2敗
戦闘内容はまずまずか。設備破壊は弾数、火力を考えるとなかなか難しい。

この後、ミスの多かった筆者の反省会から、新しい機体のアイデアを出してもらう。ミサ基地に1回出て試したけど、前線での実戦投入は…できるかな?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/329-3b1e9ebf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.