Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ブートキャンプイベント

早めにインして、イベントに参加。何がもらえるというわけではないけど、とりあえず行ってみようということで、O.C.U.占領区08にメンバー数名とBG立ち上げ。SQ名はRedっぽいのをw 乱○でのんびりやってました。そうそう、新人さんらしき人にメカをお願いしていたですが(メカレベル18だったかな)、VCなしながら手際よく回復をまわしてもらえて、しかも撤退マクロも的確で、けっこう驚きました。キャラ消したベテランさんかもしれないですが、またどこかで会えたらいいな、と(こっそりバディには登録しておいた)。

イベント時間も終わったし、他のメンバーも集まったのでいったんBG解散してメンバーで集合。…フリーダムに敵影なし。占領区に戻って、またしばらく遊んでいました。せっかくS32、33がデッドなんで、明日はフリーダムに出たいな。

コメント返信
>P.Zさん
ありゃ故障ですか。でもまあ、今再始動ならPCのほうがいいでしょうね。6月に戻ってこられたら、ぜひRedに遊びに来てくださいな?。6月にFMOがどうなっているか…なんてことは今は考えません(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/325-7e9aa8c6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.