Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月15日の戦績

9人集合。昨日の反省から、やはりC40で出たほうが対応しやすいと考えそのようにする。さいらのヘッドセットが壊れたためVCの負担が少ないアサになってもらい、みゆきさんをEMPにする変則編成。2ゲージのS22に出るのは不本意ではありますが、敵いないしね…。

S22
SPRIGAN ○
4脚メカ。ある段階までいなしたところで、メカに突。1機抜いた後は浮き気味の前衛を片付けていき終わり。

SQなし ○
アバローナEMPからタゲって追い、これを潰したあとはメカに圧力をかけていく。メカにしばらく粘られましたが、回復が回りにくくなったところを押さえ込んで勝ち。

SQなし ○
同じところ。逆にこちらのEMP(筆者)がタゲられましたが、その分みゆきさんがフリーとなり、障害ばら撒き。アバローナを抜いた後はメカ落とし。

SPRIGAN ○
1戦目と同じ感じ…だったかな。

S.A.S ○
P8。メカとアサにコストを振っていたのかな? 編成は突だったので、ガンダムに注意しつつ、メカの片一方を落とす。これでだいぶやりやすくなり、あとは前がかりで押し込んでいき勝ち。メカ周りで護衛していた筆者が、ガンダムのスイッチで落とされたましたが…orz。

戦績:5勝
戦闘数でいえば、まずまずなのかな。やや消化不良ではありますが、今の状況では我慢しないと…。

コメント返信

>こーぷさん
そこに触れたのはこーぷさんだけだ!(w。っていうか、大半の人は何のことか分からないんじゃないかと思う。自分も実物は1回しか見たことないぜ! 

>P.Zさん
いやー、おひさです。えーと、前線に固執する限りでは、もうご覧の通り↑ですね。ただ、占領区はそれなりに賑わってるみたいだし、PvPをするのに困るほどではないはずです。少しでも激戦区に来てくれれば…と思うんですが、いまは下方スパイラル(w。さいらの動画を見た人が、「やっぱりFMOは楽しい」と思って復帰を考えたりしてるらしいですし、そういう人たちにぜひ期待したいんですが(もちろんP.Zさんも!)。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/324-d6291131

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うむむ・・・ 

でもFMOのデータが入ったHDDPS2がおそらくぶっ壊れたから復帰するならPC購入かな・・・6月くらいにw
とりあえず360版のAC4で気を紛らわすナリ

  • 2007年03月16日 19:14
  • P.Z #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.