Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月13日の戦績

ほんとに前線に敵がいないよなあという感じですが、それでも9人集まったのでがんばって出撃。

S22
T.U.S.K ○
P8。Dラインを進軍しレコンを発見。これをRDで捕まえて、あとは前衛を狩って勝利。

T.U.S.K ○
似たような感じ…だったかな。

:D;D ○
ミサイルの方向から後衛を目視。前衛をスルーしてこれを叩き、まとまり直して前衛を落として終わり。

:D;D ○
後衛突のタイミングがなかったので、前衛から狩っていく。MSを避けながらの戦闘だったんですが、ある程度刈り取ることで優位に進める。中盤爆撃がきて避けきれずに半壊しましたが、すでに敵前衛がほとんど残っておらずなんとか立て直し。残った前衛→後衛と叩いて勝ち。

戦績:4勝
プレイ時間に比して戦闘数が少ない。途中ソロに乱入されたりとかもありましたが、なんとも…。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/322-b2b63126

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.