Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月10日の戦績

さて前線に敵がいません。出てれば来るんじゃないか、という意見により出撃準備。最初はやりたいジョブでいいよ、Pが来たら直そうぜ、みたいなノリで筆者はECM。ゲストにデリコさんと紅茶さんに来てもらいP9で出撃。

S39
Shooting Star's ×
N戦かなと思っていたら、いきなり乱入されるという(w。まあ、そこそこ戦えましたが、メカが抜かれてしまい終わり。

ジョブ振り分けをいつものに戻す。

Shooting Star's ○
前衛の粘着し合いで膠着しかかったところで、こちらがまず1機落とす。そこからメカとMPにBPを入れて均衡を崩していき、メカ落とし。あとは残敵を狩って勝ち。

Shooting Star's ×
押し込みながら前衛を狩ろうとしたんですが、メカへの粘着がきつく落とされてしまい負け。

Crisis Clacker ○
GRアサがいたかな。GRアサに粘着を入れながらMPから潰していき、メカを抑えてしまい勝ち。

Crisis Clacker ○
今度はややMPがフリーになり、メカにBP×が2度ほど入りましたが、上書きで対処。落とせるアサから落としていき勝利。

ここでS39が1ゲージ。北部に回る。

S29
Crisis Clacker ○
後衛ありのようでしたが、まずは前衛を削る。ある程度ところでメカにBPを入れ1機にしほぼ戦闘の主導権を握りましたが、向こうの爆撃に数機被弾。後衛に行ったECM、アサも抜かれてしまいやや苦しい状況。とにかく残ったメカに粘着し、浮いたアサもどうにか片付け、残った後衛を刈り取り終わり。

戦績:4勝2敗
やはりこの日もU.S.N.のほうが多いかな。2BGしか当たってないし…。フリーダムの取り合いになれば、もっと出てきてくれるかな、と思うんですが。

※またまたアンケートどうもでしたー。やったことがない、という人が多いのはわりと想定の範囲でしたが、それを抜くとやはり1stが人気ですか。もうすぐDSで出るんで、スクエニの人も一安心でしょう。自分も買おうかな。んで入れ替え?。例によって特に選択するものがない人は、一番下を選んでください。一番下も含めてマジで全部持ってる人は、あとで職員室に来なさい(w。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/320-45675bef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.