Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月9日の戦績

前線に行こう、と思いながらなかなかメンバーが集まらず、始動したのはやや遅め。9人でスタート。

S46
SQなし ×
漫然と戦い、初期タゲが抜けないところで、ずんどこグダる悪いパターン。MSや爆撃も絡められて負け。

T.U.S.K ○
S46でしか見たことがないSQのような気がしますが…。激しくレコミなのは前衛の編成で分かったので、慎重に行動する。高い位置に陣取り、MS方向から後衛との距離感をつかみ、突撃。やや焦って行き過ぎた前衛(筆者ですw)がピンミサで落とされましたが、後衛位置に取り付き、カットに来た前衛ともども潰して終わり。

SQなし ○
1戦目と同じところ。今度は初期タゲに粘着しながらスムーズに押さえ込み。岩裏の狭いところで激しく交戦しましたが、何機か前衛が抜けたところで圧力が下がり勝ち。

Mistilteinn ×
後衛ありと分かったところで、もっと強引に動くべき。MSに耐えているうちに爆撃で半壊し立て直せず負け。

ここでいしさんアウト。さすがに消化不良なので、ありみさん…フレダさんとシオンさんに来ていただきS29に出撃。

SQなし ○
1戦目と同じところ。最初に目視できたレコをまず襲い、これが抜けたのでだいぶ楽な展開。前衛にタゲを移行して押し込み、各個撃破していき勝利。

このあと何度か出ましたが、N戦ばかりだったので解散。ゲストのお二方にはP戦1回で申し訳なし…。

戦績:3勝2敗
S46は戦いづらいというかなんというか。いると分かった時点で後衛に行かないと、まずMSに晒されますな。CMの枚数はあったほうがいいことは確かですが、増やしたところで万全でもないというのが難しい。

コメント返信

>フレダさん
またまた来ていただいてどうもでした。えー、自分とぐりんさんの会話では“アリミさん”に統一されているのでそのまま呼んでしまっていました?。ブログ上では、今のお名前に(w。またよろしくです。

>じょせさん
うーん、あれだけ殲滅速度が速いとN戦と待ち時間も多くなってテンションの維持が大変だと思うんですが、それでもあの戦績を叩き出していんるんだから素晴らしいと思います。テンポがつかめないとすぐグダるうちも見習って何とかしないと(w。法則については…まあそう思う点もなきにしもあらずですが、どうなのかな。たまたまここ数日O.C.U.のBGが少なかっただけと考えたい気も。切実に。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/319-d137e026

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.