Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



雑談デー

この日も人数が集まらなかったので、ミサ基地→トンネルでお茶を濁す。おかゆさんは合流せずに野良っていました。んで、雑談しながら戦況をSBでチェック。かなり押し込まれて、残った足がかりの北部すらも攻め込まれそうな情勢ですが、果たして…。

陣取りに興味が、というより両陣営としてゲームに参加している感覚を味わいたいっていうのが自分の気持ちなんですが、ほかのRedのみんなはどうだろう。

まあとにかく今日は、どうにかみんなでぜひ。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/317-4f57222c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.