Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



3月4日の戦績

しかしまあ、ここのところU.S.N.は押されっぱなしですね。敵のいるレーダーに出撃。

S47
SQなし ×
SQなし ×
どっちもバウンサー。メカが持たず負け。ちょっと漫然と戦いすぎてる。

Mistilteinn ○
前衛から押し込んでいき、タゲを変えながら攻撃。

Shooting Star's ○
MPに粘着しながら押し込んでいく。ダメージレースに打ち勝って、前衛を削り切り勝利。

SQなし ×
バウンサー。序盤にMPをタゲって落とすことは出来たんですが、そこに至るまでに受けるダメージで負けてるなぁ。まだ、タゲの移行がスムーズではない。

SQなし ○
GR+ARFのレコミサBG。引かずに押し込んで本陣を蹂躙して勝ち。

Shooting Star's ×
基地の外からの攻撃だったんですが、進軍ルートが甘くメカと前衛が分断気味になってしまう。メカに取り付かれて、振り払えず負け。

なんかバグったので、数名リログ。

Shooting Star's ○
今度はルートを再考して押し込んでいく。タゲを決めて確実に落とすべく約束事を徹底。前衛を順次削っていき勝ち。

SQなし ×
先制でGRを受けた後の動きがまずすぎ。戻って追撃を受けるぐらいなら、もっと押し込んで力押しするべきかな。

戦績:5勝5敗
よい戦闘と悪い戦闘がはっきりしてたなぁ。慣れの部分もあるけど、ベースの応用でやれることをちゃんとしていけば、もう少し安定すると思う。

(追記)あれ、Mistilteinnとは2戦やった記憶があるけど、メモにない…。勘違いだっけ?

コメント返信

>おかゆさん
どもども。メンバーのみんなも、掲示板確認してみてくださいな。

※次のアンケートを追加?。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/314-3e4ac517

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.