Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


3月3日の戦績

しばらく編成、担当ジョブを含めてチャレンジの期間かな。ということで、S53に出撃。やはりレコンは入れておきます。

S53
:D;D ○
知らないSQですが、前衛の圧力はかなり。押し気味に展開し、少しずつ前から抜いていく。中盤押し切れずに膠着したところでこちらも何機か落とされてしまい、設置に向かわれる。ぎりぎりで解除して勝ち。

SQなし ○
コートがあったのでコムB入り。序盤に押し込んでいき、MP、メカと抜いていく。最後は投降してきたコムを抜いて終わり。

SQなし ○
見たことのある色が多めで、おそらくバウンサー。1分ほどで乱入したので、すでに設置に向かわれていました。いきなり混戦でバラけてしまい、速攻アサが抜かれる厳しい展開。立て直しながら粘って、前衛を数機削ることに成功。筆者も動きが浮わつき気味で、回復をもらえず落とされましたが、味方がなんとか集中して一進一退。設置に向かわれるところを追い返しているうちにタイムコントロールができ、10分経過で勝ち。最後は5対5ぐらいだったかな。

Shooting Star's ×
タゲを見つけて突っていきましたが、ここで粘られて落とせない時間が続く。こちらのEMP陣が上がったところで、メカを狙われてDEF上書きが遅れてしまい、初期タゲを落とせたのと同時にこちらのメカ陣が撃破される(はっきり筆者のミス)。そこから敵メカを抜き返しかなりの敵を抜き切りましたが、アサが全滅(向こうは残り2だったかな)。レコンが設置の解除に向かいましたが、レコボディでは守り切れず負け。うーん、惜しい。

:D;D ○
メモ忘れ…だけど、たしか序盤から押し込んでいき、敵メカ近くで交戦。MPを落としてから流れをつかみ、前衛を削り切って勝ち、だったかな。設置には行かれなかったと思う。

SQなし ○
想定バウンサー。初突でMP1を破壊。回復をもらいつつさらにごり押しして、残りもMPも撃破。上書き手段が無くなったのでメカ落としに移行してメカ1を抜き、あとは前衛を削っていき勝利。

ここでレーダー防衛に移行。C45だったかな。レコンを外してアサに変更。

S47
SQなし ○
タンク足のメカがいました。押し込んで敵の連携を分断しながら各個撃破していき勝利。

Shooting Star's ○
早めに浮いたアサ、MPと削っていき有利な展開。メカ位置で守る護衛EMPにてこずりましたが、前衛の枚数差でこれを押し切り勝ち。

:D;D ○
平地で交戦。MOV狩り志向だったようですが、上書きで対処。前衛を数機削ったところで爆撃がインカミング。メカ陣は逃げ切れずしゃがんで耐えましたが、またも筆者が渾身のテイクorz。他の前衛は逃げ切ったからいいんだ…死ななかったし…。この爆撃は敵側にも被害があったらしく、あとは残敵を狩って勝利。

戦績:8勝1敗
なんかメモ抜けがあるような気がしますが…(修正、1戦追加)。戦績はよかったですが、まだ新しいやり方に慣れてない部分もあるなぁ。グダったときの立て直しは、たぶん前よりも難しくなると思うし、タゲの移行もスムーズにやらないとグダりが加速しそうで怖いといえば怖い。でもまあ、やり続ける光明は見えたかな。

※アンケートの2回目、3回目どうもでした(2回目はだいぶ前に外しちゃったけどテンダスが1番)。MG、SGは今の段階で、14:9とMGが多め。もっと有意な差が出ないかと思ったけど、わりと差がついたのが意外な感じ。やはりPC版が増えたせいなのかなー。ということで、次のアンケートは考え中です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/313-1c4dc397

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アフター 

隊員専用掲示板みてちょ(〟・∀・)

  • 2007年03月05日 10:35
  • オカユ #3hri4u1c
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.