Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



2月28日の戦績

今日も今日とてフリーダム攻防戦。O.C.U.もそんなにBGが出てないようで、条件ながらS36出撃。レコンを入れましたが…。

S36
SQなし ×
SQなし ×
SQなし ×
SQなし ×
SQなし ×

全部バウンサー(w。途中、人が増えてMP増やしたり、明らかにバウンサーしかこないのでレコンを外したりしましたが…。5戦目でようやくきっかけが掴めそうな感じでしたが、時間が来て終わり。ちょっと残念。

戦績:5敗
3戦目は乱入したところで筆者とさいらのFMOが落とされて、戻ってきたらS×が!頻発。たぶん他の人もひどかったんじゃないかな。落とされて戻ってくると、コネクションを張り直そうとするためなのかS×になるっぽい。

コメント返信

>じょせさん
U.S.N.側が押し込まれたまま、というのは久しぶりかもしれないですね。U.S.N.の出撃BGがちょっと少なくなっているのが気になる感じですが…。条件のあるマップ周辺で膠着するのは仕方ないんでしょうが、でもやっぱりペセタまで攻められるのは避けたいですね?。

>ヴァイさん
テンダスの人気に嫉妬(w。それはともかく、ラグビーは、やっぱりやっててちょっと…。条件戦の中でも、押し引きというか駆け引きの妙味に乏しいかと。

※えーと、1回目結果?。
アサルト 18
メカニック 9
EMP 11
ECM 2
ミサイラー 1
スナイパー 2
レコン 0
コムス 1

やはり、アサルトオンライン。でもまあ、これはあまり質問がよくなかったかなぁということで。

んで、3つ目。これは、今の情勢とかそういうのを考えないで、純粋な好みで聞いてみたいと思います。好みでも決められない、という方は3番目を選択してください(w。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/311-0f417488

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

無題 

隊員専用掲示板見てちょ(〟・∀・)

  • 2007年03月02日 14:47
  • オカユ #3hri4u1c
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.