Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



2月27日の戦績

この日もフリーダムは条件戦。昨日の反省から、一応条件に対応できる編成で出撃。

S39
SPRIGAN ○
SPRIGAN ○

…やっぱり、やっててあまり面白くない。RDを使うか、シフトするかぐらいしか駆け引きがない感じがする。

S40
SQなし ×
条件用の編成のままで行ったら、ほとんど勝負にならず。

SQなし ○
まともな編成に戻しました。

S38
SPRIGAN ○
S38は初めて出撃したような気がする…。平地風だけど裂け目があったりと、結構新鮮。

S40
SQなし ×
みたことのある前衛多数。メカ1。先に2機抜いて有利に持っていったところで敵本陣を攻めたら、MOV他で各個撃破されて逆転負け。焦り過ぎたのと、連携のフォローが甘かった。かなりもったいない負け。

戦績:4勝2敗
いつも思うんですが、条件戦は編成を組み替えるのが面倒。敵がいるところに出ようとすると特に…。

※2つ目は意外な経過で面白い(w。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/310-a9c0e321

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

 気がつけばもう月末で。あと1ヶ月で停戦で。フリーダム押し返して勝利しないとね。しかし、2ヶ月で勝敗を決するとなると、フリーダムを制する者はハフマンを制するわけで、条件するしかないわけで。次回メンテで勝利条件見直しに期待しよう。あと、出番の無いロクスタ・ペセタマップをフリーダムエリアに持ってくるとかできたらいいな。

  • 2007年02月28日 22:06
  • joseph #3aXRcdxk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

テンダスが一番だって決まっテンダス!
すいません・・・言ってみたかったんd
条件戦は相手も同じような編成であると奪い合いで楽しかったりするけど、27日みたいなのはちょっとね・・・w

  • 2007年03月01日 01:51
  • V.L #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.