Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月26日の戦績

今日も早く落ちるメンバーのため、さっさと敵のいるところに出撃。S39がデッドになりそうなので、ここに出るしかないか、ということで行きましたが…。


S39
SQなし ×
SQなし ×
SQなし ○
SQなし ×
SQなし ×

完全条件対応のBGにトライばっかりさせられる…。こちらも少しずつ編成いじって条件対応したもの、速攻置きにかれて終わる。むーん、大戦犯。結局デッドになってしまいました。ここで、殲滅戦に。

SQなし ○
もちろん別のところ(と思う)。押し込んで勝ち

SQなし ×
メカ突を凌げず落とされてしまい、負け。見たことのある前衛がいたような。

SQなし ○
前衛を少しずつ削るも一進一退。機転を利かせたさいらが落としやすい敵を抜いていき、ペースを掴むも、乱戦中にMOVを喰らった筆者が落とされる。DEF×が無くなったところで、相手は衝撃耐性のみという間の悪さでしたが、必死の攻撃でメカを落とす。弾切れぎりぎりになったところで、あとは敵が投降気味になり、何とか勝利。

SQなし ×
違うBG。アバ納言。押し込んでメカ抜きを狙うものの射線がとりづらく、粘られてしまう。ここからGRの掃射を受けて前衛が削られ負け。

戦績:3勝6敗
負けすぎ。制圧と設置は比較的殲滅と同じ感じで出来るけど、ほかの条件はもっと研究しないとダメっぽいな。コンテナは特に条件対応のBGとのやりあいを考えないと。アバ納言は初突がキモだけど、立て直しできるような動きも考えるべきかな。

※アンケート投票してくださった方々どうもです。「ストライカーないじゃん!」といわれたりしましたが(w。調子に乗ってもう一個追加。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/309-a0c73f32

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.