Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月25日の戦績

時間があまりないメンバーもいたので、敵のいるS36にサクサク出ようということに。人数の入れ替わりがありましたが、編成はだいたいアサ4、EMP1?2、ECM1、レコB1、メカ1?2。条件なのでレコは必須。

S36
SQなし ○
アバロー納言編成コムA入り。バックアタックで強引に突撃してメカを落とし、あとは本陣周辺から蹂躙して終わり。

Bouncer's Nest ×
Bouncer's Nest ×
P8。メカがC6かな。細い道で交戦すれば射線は切れるんだけど、結局のところこっちもタゲられずずるずる消耗戦になって終わってしまうのが…。

SQなし ○
アバロー納言。やや粘られましたが、CMを倒したあたりからレコのMSが通るようになり、あとは落とせる敵から潰していき勝ち。

SQなし ○
アバロー納言。勢いで無理矢理突り、メカから潰す。早めの爆撃を避けながら腕を飛ばしていき勝ち。

Bouncer's Nest ×
序盤にタゲったEMPをぎりぎりで逃したのが惜しい。このターニングポイントを逃すとまず勝てないのが…。最後レコの掃討に向かった敵をMSで1機抜いたけど、これはまあ余録。

Shooting Star's ○
初突で前衛を抜けたのが大きかったかな。そのしばらく粘られましたが、MSが通りだしてからは、優勢に戦闘を進めて終わり。

戦績:4勝3敗
負けは全部バウンサー。この後りんさんとちらっと話しましたが、いろいろ試すのもいいかなと思う。何をやるかはアイデア次第だけど…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/307-245fd0b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.