Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月23日の戦績

隊長が来て人待ちしていると、みんなインしてくるという参加率。えー、あぶれてしまったりんさん申し訳ナス。10人で出撃。

S40
SQなし ○
GR多めのMP3だったかな。前衛から狩っていき枚数を減らす。GRが結構脅威でしたが。メカ位置を動かして対処。

S32
SQなし ○
同じところ。ビル裏の狭い路地で交戦。メカに迫られたりなんかバタついたけど、浮いた敵を落として押し込む。

SQなし ○
アバロー納言編成のところ。正直戦い方を忘れかけてるんですが、キング氏の助言どおり密着して乱戦に持ち込み、コートをもらって戦闘を続ける。MOVがきたりしましたが、メカを抜いたところで崩れだし、圧力が下がったところで押さえ込んで勝ち。

Bouncer's Nest ×
狭い路地で交戦したんですが、やはり先に崩れだすのはこちら。射線は切れてもカニパンチがくる、というのではうまく戦えてない。がっぷり四つでは、まだ苦しいですな。

GANT'S Bignners ○
JP GRを避けてビル裏に移動するなど、序盤はかなり押され気味。さいらと呼吸を合わせて単機のアサをMOVで狩れたところから、なんとか崩せていきました。

SQなし ×
アバロー納言編成。序盤GRをかなり喰らい、突るタイミングを逸したまま。上がってくる敵を捕らえるにも、どうにも戻りが早くタゲがうまく絞れない。じりじり粘っていましたが、相互のタイミングでメカが抜かれてしまい負け。

S40
Bouncer's Nest ×
アサから狩られていき負け。時間を使ったダメージレースになると、まともな勝負にならない感じもあるなぁ。序盤の戦い方で勝負が決まってしまう。

こーぷさんアウト。じょせさんイン。

SQなし ○
1戦目と同じところ。メカ落としを敢行するも、こちらのメカも落とされてしまう。前衛勝負を制して何とか勝利。

SQなし ○
1戦目と同じところ。このときもメカ落としの間に、こちらのメカが抜かれたなぁ。向こうの残りメカにだいぶ粘れて危なかったですが、なんとか抜き返して勝ち。

戦績:7勝3敗
後半はどうも勝ててもイマイチ型がよくない戦闘が多かった。熱くなって勝手なタゲだしが多くなるのは自分も含めてよくないというか反省材料かな。

コメント返信

>Kondartさん
そこに反応してくれたのはキング氏だけですよ!!

うまく張れてるかな? ブルーズシンガーカッコヨス。

>ヴァイさん
開設おめ! ブログはてきとーにやるのが長続きの秘訣。頑張ってねー。リンク張っておきます。

※ライムさんへ
えっと、書き込み読みました。内容については了解いたしました。自分もライムさんの書き込みを読んでいなかったので、昨日のエントリで強く書きすぎた点があったのを謝罪します。ごめんなさい(ただ、その書いてしまったことを直すのも卑怯というか隠蔽なので、そのままにしておきます)。

Shooting Star'sといえば古参中の古参でもあるし、他のSQの手本になってほしい、という自分の思いがあります。「なにそれすごい勝手な言い分。迷惑」と思われるかもしれませんし、それは承知の上で書きますが、長く前線で戦ってきた中で“SS”はやっぱり両軍通して知られるブランドだし、ライムさんをはじめ、それだけの方がそろっていると思ってます。これからも“SS”の看板をぜひ大切にしてください。「言われなくても」という突っ込みはOKです(w。

ではまた戦場で。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/305-c6666942

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年02月25日 12:39
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.