Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月22日の戦績

最初は8人でスタート。メカ2、MP1。

S32
Shooting Star's ×
うーん、MP1だとつらいわ。強引に敵MPを抜いたところで、メカ陣が決壊し負け。

SQなし ×
あれ詳細メモ忘れだけど、バウンサーだったっけ?

ここで、風呂上りのりんさんがイン。MPを追加。

SQなし ×
バウンサー。さあ、戦闘となって接触しましたが、なんかおかしい…。ほとんど手も足も出ずに押し切られてしまい負け。なんでだろうと思ったら、接敵直後にさいらがエラーで(?)落とされてロビーに戻ってしまったらしい。どおりでVCが聞こえないわけだ。障害もほとんど撒けてないし、これは勝てません。

GANT'S-ACE ○
ジェットスナやらアバローナのEMPがいたかな。角を回り込みながらスナを避けてのタゲを絞り。MSが結構多く、回復場所を選びながらの戦闘でしたが、少しずつ前衛を削っていき勝ち。

SQなし ×
バウンサー。接触後の乱戦中にタゲった敵アサルトを抜き手が弱まったところの隙を突いて、メカ1を抜く。直後にこちらのMPも抜かれましたが、本陣を動かしてアサを引いている間に残りのメカも落とす。こちらはメカ2が残っているという最大有利な状況でしたが、戦線の延びた敵メカ位置から戻る際にアサ2が抜かれ、残り敵前衛の決死の突撃も喰らってしまい、結局逆転負け。VCで敵メカがいなくなっていたことを気づいてないメンバーもいて、非常に悔いの残る一戦。

GANT'S-ACE ○
前戦とほぼ同じ。ジェットスナの位置がいやらしい感じ(wでしたが、積載ターボが多くそれほど機動力のない前衛を押し引きで潰していき勝ち。

S40
SQなし ○
S32が1ゲージなのでこちらに。バウンサー。今度こそ、ということで前衛をタゲり、敵メカが詰めてきたところで前衛とメカ1を始末することに成功。ここでこちらのEMPとメカに対する圧力が一気に上がりましたが、移動しながら回復をしつつ敵の残りメカも潰す。EMP(筆者)が抜かれ、予想通り残り前衛による決死の突撃がきましたが、メカ陣が粘る間に、敵アサにダメージを蓄積させ落とし切り、なんとか持ちこたえられました。リベンジ! ってことで勝ち逃げ?。

戦績:3勝4敗
序盤グダってましたが、尻上がりに良くなっていった…かな? バウンサー戦は3戦目(2戦目?)のメカ2抜いたのに勝てなかった、というところで終わっていたら悔いが残って仕方なかったですが(負けた直後にBGがお通夜になった…w)、とにかく次に勝ててよかった。

コメント返信

>じょせんさん
曲がった?ことが大嫌い?! はーらーだー泰造です! というか、SQなしの野良BGならまだしも、SQ出してやってるってことは、SQ内で誰も止めないしSQでそれを認めてるわけですから。PvPの相手からどう思われるかってことが欠落してるというか、そういう考え方に自分はついていけないなーと。でもまあ、止めようがないことも事実ですし、ルパンについても三世…もとい賛成です。

>某WMGの方
いやもう、EMPの自分としても転ばされるリスクを勘案しても即死するよりはましということで、泣く泣く貫通にしてるんですよ、ホントに。アサの人はわりと好みで分けてるみたいですが、やっぱり最近は貫通多めですね…。

>炊きたてさん
ごもごもごもごもごもっとも?(ゴメス@CNC)。廉価PC版以降エイムのしやすさからか、今ハフマンは明らかにMG>SGですね。んで、貫通耐性が増えたところでカニパンチ、という編成も理に適ってますね。MPは腕飛んでも仕事は可能ですが、アサは腕飛ばされたら意味ないし…と。当分この状況は続きそうです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/304-d8f800ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ルパン三世はもちろんエンディングテーマ推奨。
あしーもーとにーーからみーーつく 赤いーなみをーけえーーーって♪

  • 2007年02月24日 11:46
  • Kondart #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

俺もブログ作ってみますたw
だって24時間労働とか暇で仕方無いしさ・・・w
暇つぶしがてら作ったんで良ければ見てくr

  • 2007年02月24日 15:53
  • V,L #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あ、勝手にリンクしちまったけどいいかな?
ゆるさねぇ!!って感じならリンクハズします;

  • 2007年02月24日 16:05
  • V,L #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.