Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



2月21日の戦績

ちょっと調子よくなくてメモもちゃんと取ってなかったので簡易版。

S32
Shooting Star's ×
SQなし ○
1+1=1 ○
1+1=1 ○
Bouncer's Nest ×
1+1=1 ×
Shooting Star's ×
Bouncer's Nest ×

戦績:3勝5敗
ちょっとタゲが追えてない部分があるなぁ。もう少し意識的に行動すると、つまらない負けが減ってよくなると思う。声かけだけでもだいぶ違うと思うしね。

※おかゆさんところでも書かれてるんで書きますが。某SQが戦域外にビーコン置くのは、まあ殲滅がしたいんでしょうが、バグを利用しているわけで、本質的にはマナー違反というか、やれやれという感じ。そんなに条件がいやなら、このマップに出なければいいのに。少なくともRedのだれかがしようと言い出したら「そんな恥知らずなことはするなよ?」と止めますね、自分なら。そういうことを言わなくてもいいのが、Redのいいところではあるんですが。

回線やらラグやらで、なかなかイーブンにできないゲームだからこそ、出来る限り自分たちでイーブンにやれるように努力するのが今のFMOに必要だし、ひいてはPvPで戦う相手へのリスペクトが必要ってことになると思うんですが。そういう気持ちが薄れると、えー、まあ、なんですね、いろいろなことが起こるんじゃないかなと。っていうか、戦域外にビーコン置かないなんて努力のうちに入らないし、普通に楽しめばいいだけの話。

あ、「そんなバグを残している運営が悪い」というのは、その通りだしとっとと直せとは思いますが、問題としては別の次元の話。「ルール違反ができるからやる」のと「ルール違反ができるとしてもやらない」のは、天と地ほども違います。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/303-3b9bf822

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

作戦領域を離脱しました。 

 あんなに憤慨してるさいべるは初めて見たな。しかし、合理的にいえば、「使える手はなんでもつかうぜ。」だと思う。うちらの方が勝手に美学もってるだけだべ。もちろん、戦域外放置する連中なんぞrespectしようがないが。連中がビーコン投棄してるあいだ、俺らはルパン3世のテーマでも歌ってればいいんだよ。

  • 2007年02月22日 22:33
  • joseph #3aXRcdxk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おはようございます(≧ω≦)b
貫通耐性多くて泣きそうです(;´д⊂)

  • 2007年02月23日 07:48
  • 某WMGの人 #NkOZRVVI
  • URL
  • [ 編集 ]
 

www。
多分、某WMGの人がいるので仕方なくみんな貫通耐性にしてるんですw

衝撃耐性とか、一瞬でしねます(´-`ヾ)

  • 2007年02月23日 11:28
  • 炊きたて #3hri4u1c
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.