Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月20日の戦績

メンテ前の活動。8人で最初はメカ1、MP2でスタート。

SQなし ○
最初にいきなりタゲられて自分が落とされましたが、その後は集中してHPの少なくなった敵から順に狩っていき、メカを落とし切って終わり。

SQなし ×
同じところ…だったかな。連携ミスで早いところでメカが落とされてしまう。敵メカを抜き返すも、こちらの被弾が大きく結局押し切られ負け。

Cluster ○
早い段階で敵メカ1を抜いて回復力を下げた後は、前衛にタゲを変えて削りながら戦闘を進める。途中、自分が足抜けでやられるかと思ったんですが、メカ1なので足を生やす余裕がなく、ぎりぎりのところでボディだけ回復をもらって、木のところで粘ってました。そのうち向こうも両手足のないMPにかまっていられてなくなったみたいですが、結局5分ぐらい足抜けのまんまだったような。粘るSSメカを落として勝ち。

ここで、りんさんと大納言キング氏がご来場。キング氏にEMPをお願いし、メカはさいらに頼む。

Bouncer's Nest ○
新SQカラーになっていたのかな。平地で接敵。とにかく先に前衛を削るべく先に動く。今回はこちらのタゲ絞りが好調でMPを押さえ込みながら、序盤に2機、中盤に2機抜いたところでまとまりなおし。向こうも残機の回復を行い、向こうから再度の突撃。こちらのRDメカに集中を喰らい、堪えきれずにメカ1を失いましたが、この段でさらに敵の残り前衛を削ることだできたので、あとはメカを守りながら残敵を捌いて勝利。いやぁ、平地バウンサーに勝ったのは久しぶりすぎる。

S40に移動。

S40
SQなし ×
アバロー納言。序盤突撃に躊躇したところで、GR、RFを喰らい引いてた立て直すもかなりMOVにかかって結局壊滅。本家の人がいるところで、恥ずかしい大失態。

SQなし ○
同じところ。キング氏のアドバイスも入れつつ、忘れかけていた対大納言戦術を思い出しながらプレイ。とにかく引かないで突っ込み、この段階で浮いていた同伴コムBをまず落とすことに成功。ただ、メカ突は失敗し、足抜けのEMPチームは落とされるorz。ただ、乱戦中に前衛を2枚ほど削り、ここから引いて相手をつり出し、浮いた敵からタゲってさらに敵の枚数を減らすことにつなげました。GRも弾切れらしかったので、メカ落としに転じて、DEFなしでどうにかメカ1落としたところで、敵が諦めた様子。投降して終了。

Shooting Star's ×
Shooting Star's ×
どうもつまらないミスでグダるなぁ。タゲだしがいい加減になっている気もする。

戦績:4勝4敗
バウンサーに勝てたのは、ずいぶん久しぶりのような。それはそれとして、全体にぐだったシーンも多く、ちょっとその高揚感は帳消し。なんで良くないのか、ちゃんと研究して対処しよう。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/302-be35f22e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.