Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月19日の戦績

戦線がずいぶんと押されてる、ということで補給路でPvPするべく出撃しました。メンバーのみで10人。編成はMP2人体制。

S32
SQなし ○
デッドなので、こちらに。後衛がいたようなので、カットにきた前衛を捕まえて潰していく。メカが救出に現れたので、そのまま粘着しつつ落としていき勝利。

S.A.S ○
同じく後衛あり。序盤RKがかなり飛んでくる。やはりカットに来た前衛を捕まえつつ前に進み、SSメカ周辺で戦闘を続ける。前衛を2枚潰した以降は流れがこちらに傾き、メカ、後衛と狩って勝ち。

S.A.S ○
ARF、GR多目に変わってたかな。序盤に押し込まれのとタゲがばられけたので粘られましたが、こちらのテイカーの位置取りがうまく、ミサイルはかなり避けることに成功。メカを先に落とせたので、ダメージレースで徐々に腕飛ばしていく。こちらの被害もそれなりでしたが、時間を使いながらも勝利。

ここで1ゲージとなったので、北部へ移動。

S29
SQなし ○
1戦目と同じところ。パイプ下で交戦し、1機抜いたところで後衛の位置を確認できたので、そちらに突撃。レコ、コムを捕らえつつ、救出にきた前衛とも再度戦闘。かなり有利になったところで、筆者がコムの爆撃を喰らい半壊しましたが、それ以外は危なげなく勝利。

SQなし ○
同じところ。後衛の確認が出来なかったので、そのまま前衛と戦闘開始、だったかな。えー、かなり序盤に爆撃がきて、敵のRDメカと同じ方向に逃げたらまたテイク。えええ、てなもんですが。爆避けからの建て直し段階で筆者が抜かれましたが、まとまり直した後は敵メカを捕らえなおしてこれを抜き、残敵を狩って終わり。

S.A.S ○
もう、メモには「爆」としか書いてません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

SQなし ○
1戦目とは別のところ。電磁コートからの突で、たげに障害が入れられず、序盤はかなり苦しい展開。メカ突を喰らい粘っている間にコートが切れだし、ここから反撃。結局こちらのメカを抜かれてしまいましたが、ECMがコムを発見し暗殺。あとはタゲを決めながら少しずつ削っていき勝利。

戦績:7勝
対MS BGとの野戦のカンは取り戻しつつあるかな。やっぱり10人でできるのはいいなぁということで。個人的には爆撃をテイクするたびにVCで爆笑される、そんな1日でした(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/301-a3cfa7e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.