Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

5月14日の戦績

この日はSQなしでBGが立ったものの、筆者はたまたまタイミングがずれて参加できず、大半をオケツ魅せ隊で戦っていました(SSにも勝ったし、楽しかったです)。Redには最後に8人になったところで入ったため、レポは1戦のみです。

S32
(K)night Rider(s) ○
9人C40で出撃。出撃直前にS39がデッドになったため、相手はC45だった模様(こちらと向こうにNアサルトが残っていました。こちらの編成はアサルト3、MP2、CM1、コムA、RDメカ2。あまったコストはコムAに振り分け。向こうはメカ3編成だったため、とにかくエアストライクを当てようと狙いました。が、路地を巧みに使われて射線も通りにくく、敵メカにエアストライクもあまりヒットしなかったような…。それでも、前衛を少しずつ狩っていくことで押し切り終了。C5の差を考えれば、まずまずの動きでした。

戦績:4勝3敗
チャットで聞いたときにメモを取らなかったんですが、負けはたしかCrab、H.O.V.とあとどこか、勝ちはCluster、D.B.M.ほか、だったはず(間違いがあったらコメントで指摘よろしく)。さておき、なんとか前線がフリーダム市街に移行できて、ようやく空港オンラインからのがれることができました。しばらくフリーダム争奪戦になるかな? この調子でがんばろー。

※指摘があったので修正しました。
スポンサーサイト




トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/30-98af4d07

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

戦績 

S39 ○クラスター ○クラスター 編成色々変えてた模様。×HOV 突同士での敗北。I need more training.○DBM サル4刈り取って勝利。×サーフリ イグレアサであぼん。○ナイトライダーズ 以上。

  • 2006年05月15日 15:50
  • joseph #3aXRcdxk
  • URL
  • [ 編集 ]
(K)night Rider(s)戦 

ナイトライダーズ側はC4×10のC40でしたよ。

  • 2006年05月15日 18:24
  • 0 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>じょぜさん
補足サンキューです!

>ななしさん
指摘どうもです。たしかに思い出してみると、向こうにもNがいたような…。修正しました。

  • 2006年05月15日 21:26
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.