Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



4月19日の戦績

隊員の集まりがイマイチ悪く、連携熟成の練習のためSQなしで出撃。途中、ゲストを入れて10人になったが、SQなしはそのまま。

S30
Ace Of Heart ○
アサ練習でトンネル。軽く屠って終了。筆者はストレガ+ARFの練習で出撃したが、ちょっと突出したところでミサイルの雨をくらいアボン。はずかし…。

このあと通常のジョブに変えて出撃。突撃編成。

S53
SQなし ×
Wonder Puppets ×
Goryu ×
とにかくタゲが絞れていない問題噴出。絞れていないというより、タゲに迫るタイミングの問題もあるように思う。敵メカに迫るアサがばらけてしまっているみたい。

筆者はここで旋回力の鈍いストレガをあきらめて、いつもの50k機体に変更。

S53
SQなし ○
高コスト過積載BG。RKが痛い痛い。何機か落とされるもののDEF×を入れて1機撃墜すると諦めて自殺。勝っても嬉しくない…。

S60
Hage-Strike? ○
接触後お互いがメカ突。相手はRDメカで、ほぼ同時に両軍のメカが落ちるが、壮絶な殴り合いの末勝利。アサルト陣が的確に残った敵を各個撃破できたのが勝因。かなりタゲが絞れてきたことを確認する。

S.A.S ○
こちらもタゲが絞りがよく、メカ陣の奮闘もあって勝利。

Hage-Strike? ×
Hage-Strike? ×
最後に連敗。一戦目は、敵RDメカに突したものの、相手総突にこちらのメカがもたず負け。2戦目は前衛狩りを意識して動いたものの、乱戦の中囮の敵RDメカに粘られるうちに、またこちらのメカがもたず負け。

戦績:4勝5敗
戦闘をこなすごとにBG連携はまずまずよくなっていくんだけど、自分の動きはもちろん、まだいろいろ課題があると感じる一日でした。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/3-03e705b5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.