Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



2月17日、18日の戦績

17日は、隊長が来たんですがぐりんさんが超不在だったため、あんまりBGとして機能しなかったなぁ。あるみさんに遊びに来ていただいて数戦出ましたが、下のような感じ。

S25
Bouncer's Nest ×
Bouncer's Nest ×
S.A.S ○
SQなし ×
Bouncer's Nest ×

戦績:1勝4敗
メンバー少ないしってことで、このあとトンネルですこしやって終わり。

18日は、ちょっとぐだりすぎ。

S33
Cluster ○

S25
DOUKYUSEI2 ×

S32
SQなし ×

S25
DOUKYUSEI2 ×

S32
Cluster ○
Shooting Star's ×
Shooting Star's ×
Shooting Star's ×

戦績:2勝6敗
SS3戦はもっとなんとかできたんだけど、いろいろ問題があったな。これ以上なんとかならない、としたら別のことを考えないと。あと、それとは別に、ここ数日うまくいってない部分があるけど、ベースからちょっとやり直すべきかな。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/299-cc090f01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.