Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月16日の戦績

数名キーマンが不在ということもあって、この日は気分転換デー→ジョブシャッホー。プロパーではないジョブと構成で試そう、という感じでした。まあ、戦績はよくならないだろうなぁと思いましたが。

結局2勝3敗だか4敗だか。

自分はアサルトでしたが、ヘボいなぁということを再確認。実のところ、自分が前線ではアサルトをできない明確な理由があるんですが、ここでは書きません(w。でもまあ、ほかのジョブをやってみてわかったこともあるんで(自分の動きだけでなくBG全体でも)、いいんじゃないかな、という感じ。

しかし、S19とS25に出てましたが、S25はいい加減飽きた気が。殲滅狙いでS19でもいいと思うんですが…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/298-ff5ee82e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.