Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月14日の戦績

7人集合。メカの中の人がちょっと体調不良っぽかったりしたので、序盤はぬるぬる対応で、ちと遊びながらスタート。

S25
SQなし ×
C7のGREMPを投入してみる。わりと普通に戦えてましたが、メカが(おそらく同期ズレで?)いきなり落とされてしまい、善戦するも負け。まあ、そういうこともありますな。

SQなし ×
バウンサーでした。混乱中に1機敵を抜けましたが、さすがに押し切られてしまい負け。C7GRを撃てたのか、ちょっと良く分かりませんでした(w。

ここでまともな装備に変更。

SQなし ×
SQなし ×
どっちもバウンサー。初期タゲを追ったところでこかされて、惜しいところで逃げられる。そこからMOVで狙われるという悪循環。ちと、うまく戦えてない。

ここでヴァイさんがイン。8人でEMP追加。

GANT'S ACE ○
丘上に陣取る敵。両手武器持ちが多かったかな。タイミングを合わせて初期タゲを追い、メカ位置に戻ったところでそのまま押し込み。ここでSSメカを1機落とせたのが大成果。筆者はだいぶ足撃ちをされて中盤に抜かれましたが、そのほかはとくに危なげなかったかな。

DOUKYUSEI 2 ○
2ですか(w。初期タゲをとにかく落とす、ということで初突で強引に落とすことに成功。例によって前衛の圧力はありますが、引きながらカウンターで前衛を枚数落とすことでなんとか凌ぐ。EMPの相方が落とされましたが、その後もタゲ集中で前衛をすべて削り切り、あとはメカを落として終わり。敵メカは2機ともピンクさんでした(押し上げの雰囲気は強引さんではなかった気もしますが、気のせいかも)。

戦績:2勝4敗
戦績はぱっとしなかったですが、ガンツと同級生2に勝てたのでまあまあか。バウンサーとは、もう少し戦い方を考えないとダメっぽい。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/296-8bf2cde0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そのピンクメカ 

ある意味俺のマインド引き継いでいなくもないw

  • 2007年02月15日 22:24
  • 強引 #MFE2FA3E
  • URL
  • [ 編集 ]
 

最初にモニター見ておかしいなとは思ってて、やるかやらないか悩んだんだけど失敗だったよ。
FPSとかも長年やっててこういうコトはたまにあったから、心配ないんだけどね。

  • 2007年02月15日 23:54
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.