Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月13日の戦績

最近集まりがよくて嬉しいですね。ってな感じで、8人からスタート。条件に対応したほうがよいと思われたので、レコを投入。

S25
SQなし ○
制圧に動かれましたが、レコが対処して勝利。初戦のせいかややばたついてますね。

S40
MINERVA ○
コート突だったかな。序盤にだいぶメカ突を喰らいましたが、粘る間に初期タゲを破壊。メカ位置に戻って、敵前衛を排除して勝利。

りんさんが来る。メカ2に切り替え。

S25
Bouncer's Nest ×
メカ落しが決まったものの、こちらのアサが数機抜かれ、戦線がもたず負け。

S33
S.A.S ○
大納言っぽい編成。突のタイミングを計りあぐねているうちに、逆に突撃を喰らい、本陣を後退。その間にレコがC地点の制圧に来た後衛を発見したため、全機でフォローに向かう。これがよかったのかか、敵本陣もこちらを追いかける格好になり、敵がばらけたところで、機転を利かせたアサが敵の制圧地点に向かっていき、これを押さえてしまい勝利。

S.A.S ○
前戦は勝ったものの、戦い方としてはまずすぎるということで、敵発見後に力押しで突撃。EMP、アサルトを潰し、レコは後衛の動きを監視しながらMS支援。爆撃があったものの回避に成功。メカを押しつぶして勝利。

S25
SQなし ○
爆突BG。メカ3だったかな。比較的優位に戦闘をすすめていたら、爆撃がインカミング。ここで、筆者とアサが喰らってしまい(またか…)、回復を受ける間にECMが抜かれる。が、レコの頑張りで敵コムを落とせたため、MSは敵メカのみ。立て直して突り直の末勝利。

Bouncer's Nest ×
建物周辺ではなく、平地の木を利用してみないか、という発想でいきましたが、これがイマイチ。メカは粘れるものの、アサが戦闘しずらく、上手くタゲれないまま押し切られてしまい敗戦。デブリでみると均等に敵HPが減ってました。

もう条件はないだろうとういうことで、おかゆさんをアサにチェンジ。

MINERVA ○
コート突。電磁コートのため障害が入れにくく、序盤グダりかけたましたが、なんとか初期タゲを潰してから本陣に押し込み。前衛から潰していき勝利。

Bouncer's Nest ×
建物周辺で移動しながら戦う。先に敵アサを潰せてやや有利に持っていけたところでメカ1が落とされてしまう。ここで屋根に上って粘りながら回復を受け、さらにアサを潰しまたが、すぐに回復がまわらない状況となり、押し切られて負け。

戦績:6勝3敗
負けは全部バウンサーか。3戦目は先手を取れたんで惜しかったなぁ。でもまあ、1、2戦目と比較してもわかるけど、おかゆさんがアサのカンを取り戻しつつあるので、今後期待できそうなところもありますね。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/295-55eab1c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.