Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



2月12日の戦績

メンバーの所用で、出入りが多く編成をいじってばっかり。ぜんせん出撃できなかった日。最初8人でスタート。

S29
DAINAGON ×
メカ1をさっくり落とせたんですが、同伴コムBを抜くのに手間取る。その間にGRをメカが喰らい過ぎて負け。

ここで1人追加。9人。

Verserk ×
本陣を動かしながら戦うも、どうにも不用意に突って戻れなかったりと、散々な出来。

Bouncer's Nest ×
P7。押し込みからいきなりMPが抜かれる。その後はある程度凌げたんですが、MPなしでは戦線を支えきれずメカが落とされ負け。

こういう日はすっぱり止めるに限る、ということでこれで打ち切り。

戦績:3敗
じつのところ、どの戦闘も色々試行錯誤したのが裏目った部分もあった。チャレンジするのは悪いことではないと思うんだけど、ただ、それも含めてモチベーションのコントロールが難しかったかな。

このあと、亡命してきた大納言イトウさんから早速の挨拶をもらったり(ボロ負け後でハズカシス)、旧知のラルフさんとお話したりしてました。

※んーと、なにやら占領区?か激戦区のロビーのSayでなんかあったとか。くだんの事については、個人レベルの雑談では話をしていますが、Redの方針としてどうこうということは今のところ特に考えてないし、そういう話題も出てません。なにせ隊長いないし(w。まあ、様子見ですね。なんで、うちの名前が出たのかよく分からないんですが、メンバーの誰かがテルでも受けてたのかなぁ…。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/293-77fe4f4e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.