Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



2月11日の戦績

寝違えたのか、右肩がアガリマセン。ので簡易版。7人で出撃。

S40
Shooting Star's ×
SQなし ○
P9のとこ。

SQなし ○
P8。

Bouncer's Nest ×
2機ほど抜けたんだけどなー。

SQなし ×
P9のところ。さいらがいきなり抜かれたのが誤算。

SQなし ○
P9のところ。

SQなし ×
P10アバローナ。

Bouncer's Nest ×
筆者アホ死すぎ。でも海苔さん抜いてるのね…。

SQなし ○
P9のとこ。

SQなし ×
P10アバローナ。

戦績:4勝6敗
P7はいつもきついんで、戦績としてはこんなものか。とはいえ、P7のスレスレ感も好きなんですけどね。ただ、廃墟は正直もう…。

コメント返信

>海苔さん
海苔さん側の視点で見ると、桜花の人たちの腕前もさりながら、ぐりんさんがいかに異常か分かりますね(w。あ、もちろんほかのSQの動画も楽しく見させてもらってます。それとリンクもしました。

>ぐりんさん
マゾメカ、マゾMPコンビでがんばろー(w。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/291-130edbbf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.