Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


前線セクター

あいかわらず人数が少なかったのでSQなし。

U.S.N.の各BGが要塞戦に出向く中、大半の時間をS46のゲージを伸ばすべく出撃していましたが、ほっとんどN戦だったしメモも取らなかったので戦績はなしで。最後に2戦だけ要塞に行きましたが…。長時間ご一緒したゲスト様、お疲れ様でした。

陣取りや勝敗はさて置いて、S53の空港オンラインはさすがに飽きてきた気がしますorz。個人的にも、激戦区に上がって一番戦ってるマップだし(マップのBGMはすごく好きなんだけどなー)。S46もあまり面白いマップではないですが、ここを押さないとS39に行けないので、なんとか頑張らないとね。

※私信のコーナー
すまん、占領区のPvPはレベル15からだった。レベル10ならジャマーとかレコンが遊べるようになったはずなので、そっちを試しつつもう少しレベル上げを頑張って。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/29-d5d2ae0d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.