Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


2月9日の戦績

インすると、ぐりんさんが所用で離籍。あとで戻ってくるとのことだったので、のんびりミサ基地で遊んでいたら、ひさびさにおかゆさんが来ました?。「解約になってたw」とのことでしたがw。3人でコスト割れながらミサ基地でやってると、こーぷさんが救援に。1戦で抜けたこーぷさんを見て、

おかゆさん「ぺぺっち、なんで抜けるの?」
筆者「いやあれ、こーぷさんw。亡命して帰ってきて名前が変わったんですよ」
おかゆさん「えええ?w」

というやりとりがあったり。ちんたらミサ基地をやってると、11時半頃に続々メンバーがインして8人に。ぐりんさん戻ってこないね?という話をしている最中に、当のぐりんさんが帰還。ぐりんさんプロジェクト(仮)の進展を聞きつつ、とにかくみんないるんだから前線行こうじゃないか、ということでようやく出撃体勢。なんとびっくりメンバーのみで9人です。おかゆさんにコムBをお願いし、メカの相方はさいらを抜擢。

S40
Bouncer's Nest ×
いきなりですか…。コートをもらいつつ進軍し、前から削る作戦。ECMを真っ先に抜けたんですが、廃墟に瓦礫に詰まって回避に失敗したところで、メカ陣と離れてしまった筆者が落とされる。サルの間に、アサ1機も潰されるという流れ。あと、やはり急造のメカチームの動きが硬く、なんとかアサ2機を抜いたところで戦線が維持できなくなり負け。ちょっと戦闘前の話し込みで、やや集中を欠いていたのもありますが…。

コート突も悪くないけど、後衛狩りに異常な嗅覚を持つ桜花がいるなら、止めといたほうがよさげ、ということでおかゆさんにEMPを頼む。

S25
SQなし ○
S40がいっぱいだったので乱入。EMPからタゲったところ、救出にきたRDメカを発見し、そこでそのまま撃墜。ミサイルで1機アサが抜かれましたが、全体的に押し気味になったところで、爆撃がインカミング。ここならよけられるだろう、と余裕で建物の壁際に寄ったところで、筆者とアサ(たしかみゆきさん?)にメガヒット!! またですかorz。どうも貫通爆だったらしく、両手脚が飛び、胴のHPが60。「敵にやられるぐらいなら、いっそオレが介錯を…w」とか言ってりんさんが寄ってきましたが( ´_ゝ`)、メカが戻ってきて助けられました。あとは残った敵を狩っていき勝利。

S40
Bouncer's Nest ×
むーん。メカ本陣を動かしていくのは前戦より出来たんですが、やはり絡まれたときの圧力で、思い通りの動きにはなってない。アサのタゲ絞りも惜しいところで逃げられるという展開。我慢比べをしている間に、こちらのメカが堪えきれずに崩され負け。

遅い時間で、落ちるメンバーもいたのでここで解散。このあと、もう一度ぐりんさんプロジェクト(改)を進めて、3時ごろやっと完了…したかな?

戦績:1勝2敗
やはり急造メカペアでは、桜花(つい桜花って言ってしまいますね)には苦しいか。Red一ポリバレントなさいらとはいえ、適正を考えると前衛に持っていきたいのが本音…だなぁ。まあ、じょせさんがいないときの編成も考えてみるべきかな。

コメント返信

>海苔さん
あ、前の桜○の人は海苔さんだったのか…。サイト見ましたよー。頑張って動画増やしてくださいませ。リンク張っておきます。

>こーぷさん
見た見た。隊員規約「調子こかないこと」っていうのがイイ!(w。調子こいたらまず負けるからねぇ…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/289-056c3331

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ですですw
ところでやはり昨日のSQなし9人はREDさんだったんですね(´∀`)

  • 2007年02月10日 22:49
  • 海苔 #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.