Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



暖気は終わった

イベントは終わり、といって開戦もしていない状況。みんなで集まりながら雑談しつつミサ基地に。じょせさんは、新機体のチェック&慣らし、他は思い思いのジョブで連戦してました。最後はぐりんさんの相談事を聞きながら、のんびり話しながら訓練所でだべって終わり。

あ、そうだ。アサレベルがついに50になりました! ほぼサポアサだけで達成(´・ω・`)。前線でのアサ経験は野良だけ(しかもそのほとんどは、いかさんBG)で、Redでのアサ経験は、前線に限るとたぶん1回もないかも(トンネルとミサ基地ではたまにしますが)。でも、全然不満ない…というかRedでアサルトしなくていいのは、ありがたい。自分が障害入れたタゲを、みんながビシビシ追ってくれるし。つかね、自分がアサだと、EMPやってる人が「もっと追ってよ」とたぶん思うはず。

前にも書いたけど、Redは基本的に「アサと何か」ができる人ばかりで、アサの素養があれば、状況に応じてできるだけアサをさせるというのが通例。なので、メインメカ、メインECMであっても、みんなアサの努力は怠ってないんですな。というわけで、Redでアサの努力をまったくしない人ダントツ1位は自分だと思われます。永久に(w。

昨日はあんまり機体カラーの話はしなかったな。自分の中での案は決まってるので、対案出してもらって決める感じかな。とりあえず、ライトは赤というのは最低限決めとしたい。

さて今日からPhase06。少しは前線が賑わうといいな。

※おかえり(´ー`)


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/285-ce085a89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.