Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



腕だらけ

いしさんに頑張ってもらったお陰で、Lv28胴の確保は完了。みゆきさん、じょせさんも久々にインしましたが、やることもないのでイベントで各人の欲しいものの確保に努めました。お陰で筆者のハンガーはアバローナの腕ばっかりに('A`)。いい機会なので、ハンガーの整理もすることにしますかね。

28胴は自分は手に入らなそうだけど…まあいいか。どうしても必要な時は、誰かに借りることにしよう(w。でも、よく考えると停戦期間中で実戦投入されてないから、本当に使えるかは停戦から明けてみないと分からないんだよなぁ。U.S.N.はヴィーザフがあるから、そこから判断はできると思うんですが、O.C.U.の人は比較対象がないから難しいかも。で、「これ使えるじゃない!」ってなったときに、もう入手できないとなると…。まあ、そうなる前にピンと来た人は確保してそうですけどね。ヴィーザフと同じく癖のある機体ですが、わりと面白いんじゃないかなと。

開戦は6日正午だっけ。まだ1日あるのか…。機体カラー(の候補)を決めちゃおうかな。

コメント返信

>ぺ様
新フェイズも始まるんで気分一新ってのと、昔っからいろんなSQと間違えられる(wってのと、あとステーションやったとき揃えたらと楽しかったっていうので、アバウトでなくきちんと決めようという話が出てます。

でもまあ、バリエーションとRedらしさを考えると、結局隊長の言うようなカラーに落ち着きそうですヨ(w。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/284-763f4151

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.