Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



出ない出ない

停戦中なのでとりたてて集合するわけでもないんですが、いちおうパーツの確保をしようとイン。最初はぐりんさんと雑談しながら、2人でイベントをやってました。2人でも問題なく倒せますが、かなり無茶なセットになるところが笑える。ボディLv45、脚Lv1とか。

で、ぼちぼちインして手伝ってくれるメンバーも増えるんですが、一向にお目当ての28胴がデマセン。腕は各レベル結構集まったんですが、一番必要としているものが出ないとは…。うーむ。N戦飽きてきて、作業というか修行のような趣になっているというのに(w。

コメント返信

>こーぷさん
こーぷさんの分は確保した! 使えるかどうかは、組んで試してね。つか、これで使い勝手が良かったら、りんさんやみゆきさんの分もいるんじゃないか、もしかして…orz。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/283-592cd161

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

カラーなんだけど赤影ってことで赤(赤ライト)影(アーマーとボデイは黒っぽいの)でいいんジャマイカ?w

  • 2007年02月05日 13:03
  • ぺ様 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.