Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


これは使える…かも

インすると、ものの見事に激戦区、占領区ともガラガラ。統制区では激しく人だかりが。まあ、盛り上がることはいいことです。みんなが来るまでインサニでイベントに参加。しばらくすると久々に隊長もきたので、Redを立てて雑談しながらパーツを捕獲してました。隊長はPvPしたかったようで途中で落ちてしまい、その意味では残念でしたが…。停戦中は、PvPはだめっぽいかも。

んでイベント。

詳細はいろいろなところで書かれてるので割愛。ドロップしたパーツが使えるか、という視点でみんなと話をしていましたが、これはヴィーザフの上位版であるということで、結論をみたました。よって、Redではフル回転で運用することになりそうというか、早速ヴィーザフを廃棄している人が約1名(w。腕パーツもなかなかに優秀で、アサの人の選択肢が増えるのでありがたい。脚はさすがに使い道がないかな、といったところ。自分としては、ジオ用にストレガと入れ替えるか否か、というぐらいかな。ヴィーザフを使ったときの感触を考えると、あんまり現実的ではない気もしますが。おおむねRedにとってはありがたい新機体という感じ。ジョセさんの分も確保しないとなー。

しかし、これってヴィーザフをほぼ補完できそうなわけで、ヴィーザフの使いどころが明らかに減るというか、ヴィーザフを使えないO.C.U.への救済策にも思えるなぁ…。

コメント返信

>こーぷさん
一応みんなの意見も聞きたいけど、集まりが良くないので、停戦中にいるメンバーでいったん決めちゃうつもり。あんまり変なのは選ばないつもりなので、楽しみにししてちょ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/282-05122747

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

両腕だけ確保よろーw

  • 2007年02月03日 16:28
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.