Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


1月31日の戦績

Phase05最終日。昨日と同じく8人集まる。前線には敵影なし。占領区でも…という意見も出たんですが(つか、言ったのは筆者ですが)、「ここで安易に占領区に行くと、前線過疎が酷くなる」という力強い発言を採用し、がんばって前線に行こうということにケテーイ。

S57
SQなし ×
レコミBG。突撃して本陣を蹂躙するも、ECMがピンミサで抜かる。丘上に上って粘るも負け。

SQなし ○
同じところ。今度はECMが頑張り、カットに来る前衛を削る。カット手段がなくなったところで勝ち。

Shooting Star's ×
格闘BG。序盤粘られてかなり時間を使われてしまい、徐々にこちらの腕がもがれていく。戦線の維持が出来なくなり負け。コムBを落とせなかったのがミスだったなぁ。

Mistilteinn ○
突撃と思われたのでEMPからタゲっていく。4脚メカを潰したところで、あとは優位に戦闘を進めて勝ち。

SQなし ×
レコミBG。序盤にレコを発見し、総がかりで落としたもの、RKの集中砲火でECMが落とされる。丘周りを移動しながら、前衛をタゲろうしたところ、置き爆にあっさり引っかかってしまい壊滅。

Mistilteinn ○
全アサをEMPとメカ潰しに向かわせ、これを破壊。こちら本陣で筆者は回復もらいながら粘っていましたが、敵メカ撃破と同時ぐらいに落とされました。アサルトが戻ってきたので、こちらのメカは守られましたが。回復手段が絶たれているので、落ち着いてタゲっていき勝ち。

SQなし ○
違う爆突系?BGかな。本陣に突りペースをつかんで戦闘を続けていたところ、爆撃がインカミング。これが貫通爆撃で、引っかかった数機のアサルトとメカが落とされてしまい半壊。かなりやばい状況でしたが、残りのメカが粘る間に敵メカ1を倒し、なんとか残り前衛を処理して勝利。

戦績:4勝3敗
かろうじて勝ち越し。ECMを増やせない以上、レコミサBGには頑張ってあたるしかないですが、このへんの課題はもう少し持ち越しかな。

コメント返信

>サムチャイさん
申し訳ないです。直しておきました。けっこう慌てて書いているところも多いんで(あと戦闘内容も実はメモ違えとかあります)、大目に…ではなくて、気づいたときに細かく直しているので、長い目で見てやってくださいな。

>マ(ryさん
気合ですか…。逆転に持ち込む集中力って、そういう吹っ切れたところから出てくる出てくるのかもしれませんね。ジョブについては…いや、まあ、私もまったく同様ですのでorz(Redのメンバー1人1人思い浮かべて、アサルト属性がないのって、どうも自分だけらしいということに今気づきましたw)。

あと、遅ればせながらその節はどうもでした。「ここにスパイがいる!」は大笑いしました(w。

>こーぷさん
ありゃ、なんという仕様なのやら…。時間をみて、何度か試してダメならリセット待ちになりそうね。もしかすると、停戦ボーナスと関係するからかなぁ。ボーナス支給受けたら、亡命できるとかにしてくれればいいのに…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/280-122cc0e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.