Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



海老ドリアふたたび

隊長はお休みで、かわりに海老ドリアが立ちました。アサルト4、RDメカ2、EMP2、ECM2。途中でレコを入れたり、コムAにしたりしましたが、詳細は割愛。とにかく突撃を楽しもうというコンセプト。出撃セクターには一部記憶違いがあるかも。

S53
Jmmaer's Plant ○

S65
Cluster ×

S53
Cluster ○

S65
Cluster ○
Cluster ×
Gauntlet ○
Trinity -G.W.K.- ○
SQなし ○
おそらくRK。てごわかった。筆者はWEP▼をかけることでいっぱいいっぱい。

Gauntlet ○
Crab ×
海老蟹対決。詳細は…どうでもいいや(w。

Crab ×
鬼島津 ○
Crab ×
鬼島津 ○
Trinity -G.W.K.- ○
D.B.M. ○
乱戦でこちらのメカが落とされ、被害甚大。残ったメンバーで敵メカを落とし、消耗戦に突入。ところが要塞砲が敵味方にヒットし次々ダルマが量産(味方も逃げるので手一杯)。残機が両軍3-5あたりになったところで、まともに攻撃できるのは、こちらのLightning機だけという惨状に(w。要塞砲をかいくぐりながら逃げ回るダルマを追い掛け回し、何とか勝利。最後のダルマは要塞砲で残り二桁のHPが飛んで落ちるというこの戦闘ならでは終わり方。「まれにみる泥仕合w」でした。あ、筆者はもちろん観戦でしたorz。見てて面白かったけど。

SQなし ×
同じく想定RK。デゴワス。

大納言 ×
粘るも、転ばされまくりで終了。

S53
Canyon Cat's ×
突編成かと予想したら、いつものメカ3MOV狙い編成。序盤速攻で前衛にMOVが入り落とされる苦しい展開。こちらのエアストライクもことごとく避けられ、結局押し切られる。残念。

Jmmaer's Plant ○

戦績:13勝7敗
戦績にあまり意味はありません。とにかく突撃をひたすら堪能した一日でした。筆者は超強力なゲスト様の腕前を味わっておりました。味わうだけじゃなくて、自分のプレイに還元しないとなー。大感謝☆です。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/28-f2809775

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.