Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


じゃあミサ基地で

メンバー4人だったので、雑談モードでミサ基地に。勝ったり負けたりかな。まあ、このへんは気楽なものです。

で、このフェイズこれで終わりなのかな。珍しく攻め込んだ側が、押し戻されず、膠着したまま終わる(?)気がする。キーポイントは要塞砲が手に入ったことでしょう。前回までボーナスでデッドだったわりに、あっという間にゲージ上げられて、ボーナスの意味があまりなかった。今回はマメにP戦でゲージを取っていったので、うまく確保できたわけで。たしか要塞のゲージ上げに出てたのが、インサニ+マシプラ合同だったはず。あのとき出ていたO.C.U.の人はご愁傷さまという感じですが、Pで出なければ、補給率の関係でここまでゲージ上がることもなかったかも。

ただ、要塞砲が取れて、早い段階でロクスタに足がかりが出来たのに、思ったほどは攻め込めなかった。年末年始に挟まったり、砂漠があったり、条件にからんだり、ってのもあるけど、やっぱり出撃BGの絶対数が少なくて、PvPが成立しなかったのが…。前線を活性化する手を打ってほしいですね、と定番のシメ。

コメント返信

>石さん
いや、マシンの性能を超えたところに連携があるのが、FMOのいいところなんですよ。あと、回線周りがセンシティブにならないのも、PS2のいいところです。

>OCU爪什さん
なんて読むんだろ。ソウジュウ?さんかな? Redなんてまだまだデスヨ。

>ぐりんさん
とはいえ、ぐりんさんにおかれましては、さいらのムービー見るぐらいのPCは買っても良いかと思われます。まあ、漫画喫茶でもいいけど。あまったPCパーツ提供するよ。

>こーぷさん
まさか○○ちゃんも、こんなゲームの戦績サイトで話題にされてるとは思うまい(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/278-b13cfa89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おや何か褒められてる(*・ω・)

まぁ実際の所は前衛志向の人が少ないというBGの事情があったり。
慢性的にアサルトが足りません。

そういう意味では、前衛志向な人が多いBG(桜花さんとか)とは
違うカラーになるのはその通りなのかな…とも思います。

  • 2007年01月30日 22:21
  • 編成決め担当@ましぷら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.