Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


1月25日の戦績

さすがにジオフロントは飽きた、ということでもうすぐ1ゲージになりそうなオークを攻めることにしました。グリコさんに来てもらい7人でスタート。O.C.U.はジオに数BG来ていましたが、C40のBGはRedだけだったので、何度かN戦していれば来るだろうと思ったんですが(2アカでSBの内容は知られていると思うし)。

S04
Cluster ×
数回N戦をこなしていると、乱入がありました。S12に出ていたのかな。接敵して確認すると前衛は両手武器多し。後衛は見えなかったので、おそらくMSの運用が多いと判断しました。N消え待ちの間に、ビルの屋上に布陣されたので、様子見をしながら迂回。5分過ぎに突撃を敢行しました。やはりミサイルが飛んできますが、腕を飛ばしつつ前衛狩り。優位に戦闘をすすめたんですが、最初の確認に時間を使いすぎたのと、全滅まで持っていけるという判断が甘く、最後の1機にたどり着く前に慌てて設置したもののタイムアップで負け。

Cluster ○
さらにN戦こなすこと数回。前衛の装備は変わっていて、少なくとも両手武器はいなかったかな。モールそばで戦いながらミサイルを避けつつ、前衛を狩っていき押し気味に展開。サルあったのとこちらのタゲがばらけたことと、爆撃が3機にメガヒットしてかなり回復がやばかったことを除けば、概ね敵前衛の押さえ込みには成功。後衛落しまで手が回らない状況だったので、設置して終了。

このあとさらにN戦を繰り返しましたが、結局P戦はこの2戦だけ。

戦績:1勝1敗
S18の森でラグビーするよりはオークのほうがまだマシ、と思うんですけどやっぱりこないか…。ジオフロントで戦わないようするには、どうすればいいのやら。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/275-4fc804bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年01月26日 20:07
  • [ 編集 ]
 

( ゚∀゚)彡スケベルスケベル

  • 2007年01月27日 20:09
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.