Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


1月24日の戦績

トンネルでウォームアップ後、P7でジオフロントに出撃。

S11
SQなし ×
戦闘位置のミス。直線状でWEP×をもらうアサが出て、プランどおりに攻められない。位置を動かして攻めなおすも、本陣でGRアサに絡まれ回復が回せず敗戦。

K-0 ○
テラーン多し。開けた坂の上で布陣しており、攻めると坂を駆け下りて坂RK狙い、という戦術だった模様。RKはとりあえず避けて、こちら本陣と敵本陣に分かれて各個撃破で潰して勝利。

RUSH STRINGS ○
MP3編成だったかな。MPと落とせそうなメカを潰して主導権を握り、あとは前衛を削りながら終始優位に進めて勝利。

SQなし ×
P8。ほぼ普通に戦闘して前衛を狩っていたところ、単機で来たアサルトに、HPフルのメカが一瞬で落とされる。その後数機前衛を抜くも負け。

RUSH STRINGS ○
メモとり忘れ出あまり覚えてないけど、MPにだいぶ粘られたかな。落とせるアサから削って勝利だったような。

SQなし ○
P10メカ3。下の広間で交戦。回復への戻りが早く、膠着状態が続く。埒が明かないので、中盤から距離をとってMOV狩りに変更。かなり時間を使ってしまい、メカ位置にいる重アサEMPに上書きで粘られましたが、なんとかMPとメカ1を削ることに成功。7:3で時間切れ勝利。

戦績:4勝2敗
ちょっと手間取ったり、中盤タゲが絞れず流れに任せた適当な戦闘があったんで、これは直していく…というか原因は分かっているんで慣れていくしかないかな。しかし、最近前線に出てなかったんで、PvPできるだけマシって感じもありますが、さすがにジオはそろそろ食傷気味。条件がうざいけど、オークでも攻めたいと思うんですが。

コメント返信

>じょせさん
やっぱり勝ち馬乗り防止でロックかかってるんですかねー。どうも情報が錯綜してて、どういう条件で亡命できるかよく分からないですな(あんまり真面目に調べてませんが)。停戦まであと1週間ちょっとか…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/274-6d636ac4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.