Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ハマーン専用モビルスーツ

今日も今日とて激戦区。メンバーは5人(もう1人いたはずなんですが、おそらく夢の世界に旅立たれていたと思われます)。昨日のPOLのバージョンアップのお陰か、インしたらさいらが日本語でチャットしていました…が、そのあとまた落ちるように戻ってしまいましたとさ('A`) 。マジでどうにかならんものですかね。

訓練所で雑談していると、いしさんにロランさんより入電。5人で伺い合同することにしました。出撃先はジオフロント。筆者はひさーしぶりにC4アサ。自分の動きは相当に怪しげだった気もしますが、戦績は5勝1敗だったかな。推定Trinityと1勝1敗と思われます。

戦闘前の待機時間に雑談していましたが、激戦区の前線BGに関する限り、明らかに今はO.C.U.のほうが層が厚い感じ。PvPするにはありがたい…のかもしれないけど、それ以前に出撃できてないBGが多いからなぁ。部隊章ぐらいでしか判別できないですが、SQメンだけで10人BG組めてるところは、U.S.N.ではほとんどない気が…。まあ、これはO.C.U.でも同じかもしれませんが。ただ、U.S.N.はBGの絶対数も少ないし。早急にU.S.N.の新兵さんが激戦区に上がってきてほしいと思っているのは、O.C.U.の人たちかもしれません。

コメント返信

>ジョセさん
レス忘れ失礼。ボス戦って…?(w。戻られたら、ぜひ連携の確認はしましょうね。

>こーぷさん
たまたま紅白で「宙船」聞いて、いい曲だなーと思った。この曲もいいな。

んで、前線の人数はそれほど増えてないところから推測すると、どうも廉価版PC買った人たちはU.S.N.に多くきたみたいね。昼とかに時間を見て頑張ってトライしてみてください…。ゲームできなくても、戻ってきてくれれば、それで十分ですよ。あと、元気な子をぜひよろ。みんなで安産祈願しておきます(w。

>ヴァイさん
同じく、ゴールデンタイムは難しいかもしれないですが、タイミング見計らってなんとかU.S.N.に戻ってきてもらえれば、と思います。そんなに軍事バランスが偏ってるようには思えないんですけどね…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/272-a69bd560

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

boss 

 ボスは、FL(旧ALS)がN戦をしているときに出現するアサルトです。Nだけではつまらんので、VaiとJosephの一騎打ちが始まる、これがボス戦です。Vaiはボスと1勝1敗数引き分け(N全滅による)です。

  • 2007年01月24日 03:17
  • joseph #3aXRcdxk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.